2016年06月22日

サタン= 私の自責 に合う

Maria 2016/06/12 19時00分28秒

従って、現在、キリストイエスにある人々に非難が全然ない。 --ローマ人8:1

そこでそれがであったこと、PROOF! --私達は、 写真の『poochy』 誰かに、ピークで私達で断線するように頼んだ。  私はSEE それ に怖がった。 2日早く、私が、私が、認めることを渋っていたものの証拠を実現した 私は過去の数ヶ月の間数ポンドを得た。私はそれに触れて、鏡においてそれを見ることができたけれども、ここでの今や、それは、デジタルに、世界が見るように、残る色にあった!

自己叱責は60時間早く、始まり、私はそれらと戦い、時間の神の真実SOMEによって武装した。 他のポイントでは、私の脳は高いRPM範囲でうなり、私が行ったものを理解した するために 5ポンドを失うために。

私も煩わしたものは私であった 私が私の後ろの重量と体イメージ戦いを置いたと思った 宣言することさえした VS日 --2015年12月5日のスケール日の間の勝利。 私が、最高の宝物と喜びとしてイエスに場所を空けるための私の勇気の王位からのはかりを象徴的に動かした時には、その日は分岐点をマークした。

しかし、このセルフ非難し返しているこぜりあいの完全な力で、私がしたすべては代用品であった その朝のための違うけれども等しく必殺の喜び吸引アイドル メートル法計量器 、浴室スケール 。  この新しい敵は何であったか?--それの概念 細身さ 私の最高の善として。

ハイキングの後に、私は、私が、この思われる永久に苦闘の底に到着できるかどうかをわかるために、デッキで外で私のジャーナルを取った。 そして、神は、この内部のドラマの下の罪にいくつかの断腸の思いの洞察を引き起こすために忠実であった。

ここには、私が書き留めたという問題がある:

  • 『poochy』を持っていることは、なぜ聖神に対する崇拝と軽蔑の私の罪より多く私を煩わすか?
  • 『細身さ』 私の究極で、たいていとらえづらい善 はなぜであるか?

最初の問題はもたらした 即時の自責 私の逆さまの値システムの上で。 スケールは、『細身さアイドル』に表されているようにまさに私の中および悪い心臓の外および可視の明示であった。 一定の重量を維持する私の探求を捨てることにより、私がまだライフの中で最も見積もっていたものは取り除かれなかった。

2番目の問題は、可視のレイヤーの下でひそかに掘ることを引き起こした。WHYを尋ね続けることによって、私は、私を追いやるものの岩盤に到着しようとした。

  • 私はなぜ細身さを見積もるか? 私ほとんどが、やせて、適当なそれらの女性を賞賛するので
  • 私はなぜそれらの種類の女性を賞賛するか?それらに自己嫌悪がないので。
  • 『完全に』であるNOTは、なぜ、もたらす自己嫌悪を傾けるか?自身 私が、1巻の脂肪またはずんぐりしたさままたはきついリングまたは衣服の感覚を我慢することができないので。 それらは私を発狂させて、私は、突き刺されて、押し下げられるのを感じている。 そして、すべてのそのネガティブな感情により私は中に一見したところ永続可能な刑務所に押される。私はすべてのこれを自分用にする!

それから、癒しライトをその暗い場所にひそかに向けた問題。

  • 私が説明したばかりのすべてのそのオエッの反対物は何であるか?自身を持つ満足。 満足している時には、私は、神と他の自身とフォーカスを忘れることが自然なのを発見する。 自身において丸められて、私のエネルギーの宛先を散らし、ゆがめる。
  • もし従って、私が、より多くの続き、よりよい満足および内側の平和を求めるならば 神 むしろ、私がソースとして何を選ぶか ? 理由で、コース、彼に満たされていることによって彼を喜ばす!答えは日としてクリアであった。

まさに聖霊のため、私が幸福で、静かな満足のこの楽しい場所を考えることができた瞬間に、彼は、すべての季節に満足するようにLEARNEDを持っていることについてのポールの言葉に注意を払うために訪問した。 ふーむ。 もしそして、ポールが実行を通じてそう学ぶことができるならばすることができるであろう 私 !

ビットはエネルギーを与えられて、私はbiblicallyに説得し始めた:

  • もし神がFOR 私 であるならば、誰が私に反対であるかもしれないか? (notでマリアのセルフ批判でさえカウントすること、またはSHOULD be 私の平和を貫通することができる )
  • もし私が神に『まさに』と宣言されたならば(優美のメカニズム、および彼の人生によってイエスの回復支払いにより固定されることによる贈り物として--ローマ人3時24分) そして、私はすでに神と永久的な不安定ではない平和を所有している。 5ポンドを得るために私が上に自身を打ち負かす時には、私は非難に参加している--サタンの恐ろしい、魂食事手細工。 彼は特に優れて告発者である。 サタンに合うことは私にイエスの贅沢な贈り物をあざける。
  • 私は、私 おじポールの絶望満たされた叫び声 に反響する間際でほとんどいた、

" おお、私が惨憺たる人であるもの!誰が、私を、罪と死により支配されるこのライフから解放するか?」-- ローマ人7時24分。  そのまさしくその瞬間に、私は気まぐれを考えるけれども、元気づける写真は私に来た。私は想像した イエス 彼の目での輝きによって私を見て、言う: マリアはpoochyと私を持っている LOVE彼女のpoochy !

もの 驚きけれどもgentlingイメージ 。それはこれまでに神性の可能性の領域の外に本当にあるか? 結局、それは、私達の猫 カルビン についての柔らかく、幸福な愛情によって言ったものであった私の夫であった、

カルビンはpoochyを持っている!  そして、カルビンは彼の好きな猫であった! もしそれが何もないTRUEであるならば、すでに彼がしているより、私は、イエスに私を多少愛させるためにすることができるであろうか?

私が、そのポイント、土曜日の午後 太陽の私達のデッキの上の 癒しが根を取ったと思うこと ジャーナル および私の手のペン。

ほとんど、当惑した躊躇によって、私はこれらの新しい洞察を私の夫と共有した。 私は感じて that 外で私が別の人にそれらを騒々しく明瞭に発音した 、そして、私は、後ろにずっと非常に長い間私が上 のために に自身を打ち負かした暗く、退屈な洞窟にこそこそ歩くことができる。 しかし、そこで、それは、日を考慮して私にとても大切な人で公然と宣言されて、外でALSO といけないから それ悪魔 を自身で騒々しく発し、潜んでいるかもしれない。 そして、私もこの新しい『事実』を聞いた。 たぶん、私の夫と聖霊のため立ち会うので、私が、外でそれらの言葉が騒々しく話されるのを聞くことがより重要であった。

従って、私は、1日あたり数回、『私はpoochyを持ち、イエスは私のpoochyを愛している!』考えている

 

Mary 2016/06/13 10時37分23秒

アンLamottは彼女の“を取って書く;aunties”;水泳のために出て。That’;どのように、彼女が、彼女が恥じたので、隠れて、彼女の息子と泳ぎに行くのでなく、ひどく嫌うように彼女が使用した彼女の腿について論じるかのs。 そして、彼女はそれらを名付けて、他のみんなが楽しんでいた間家に彼女のおばちゃんと別れるとは、それがどれほど残酷であるかを考えた!

Maria 2016/06/13 23時06分47秒

私はその写真を愛している! ありがとう。 従ってmabye I’;ll名私のpoochie。 どのような提案、私の創造的な&でも;悪く、楽しみ友人?

posted by 足快適 at 06:37| 日記 | 更新情報をチェックする
img_01.png
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。